SSブログ

タイムスクープハンター映画化 [テレビ]

タイムスクープハンターのシーズン4が終わって、
そろそろスペシャルの季節かなー、
なんて思って調べてたら、
なんと、映画化が決定してた。

しかも9/23に発表してて、
10/10には日光江戸村のスタジオで、
報道陣に公開撮影してる。
全然知らなかった…

放送開始4年にしての快挙。
「番組たまご」から始まって、
最初は荒削りな部分もあったけど、
試行錯誤しつつ、
着実にエンターテインメント性を高めてきた。

長く続いてるけど、何回見ても面白い。
やっぱり、基本コンセプトがしっかりしてるからかな。
最初からカキコミとかの反響はすごかったしね。
こんな成功した「番組たまご」出身番組あった?

…サラリーマンNEOがあった。


気がかりなのは、映画になった時、
テレビ放送のドキュメンタリー番組感が、
出せるかどうかというところ。
2時間あのペースでやっちゃうと、
見飽きちゃうし、
疲れて持たないと思うんだよね。
…って、その辺は自分が心配しなくても平気か。
それこそ、この番組を作ってるスタッフなんだしね。

2013年ギャガ配給だって。
配給日は決まってないけど、
来年必ず見に行くな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。