SSブログ

AXEのガンダムコラボ [生活]

お風呂の時に使う自分用のボディーソープとして、
ユニリーバのAXEを使っている。

中身が減ってきてるからそろそろ買わなきゃなー、と思ってて、
たまたまヨメとドラッグストアに行くついでがあったので、
詰替を買うことにした。

で、お店でAXE探してたら、ヨメのほうが先に見つけて、
「ガンダム付いてるよ」って。



確かにガンダムのボトルキャップフィギュアが付いてる。
…ペットボトルじゃないのに?
9月からコラボ企画でガンダムフィギュアを付けてるらしい。
しかも詰め替え用には付いてなくて、
普通のボトルにしか付いてない。
いまさらガンダム~?

……

ザク付きのを買いました。


まんまと乗せられてるわ。
去年はワンピースのだったんだって。


今回のフィギュアは6種類あるけど、
全部揃えようと思ったら3000円くらいだ。
そこそこな出費だよね。
集める人にとっては、たいした額じゃないのか?

ま、そういうコレクターじゃなくても、
自分みたいに買っちゃう人もいるから、
宣伝効果としては良いのか。
上手いね。(言い訳です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。