SSブログ

ナルミヤのファミリーセール [お出かけ]

ナルミヤからセールのお知らせが来てたので、
ちょっと行ってみた。

今回のファミリーセールの期間は、
2012/4/18~4/22まで。
場所は芝公園の本社だ。
平日は自分が仕事だし、いろいろ都合もあるので、
最終日4/22日曜日の朝から行くことに。

10時に会場に着くと、もう開場してたものの、
言うほど混雑はしてない。
はがきには40%OFFと書いてあったけど、
最終日だったせいなのか全て50%OFF、
ものによっては70%OFFの棚もあり。
きちんとブランド毎にエリアが分けられていて、
とても見やすくなっている。
アパレルメーカーのファミリーセールは初めてだったんだけど、
こうしてみると、ブランドごとのデザインコンセプトの違いがよく分かる。
原色ハデハデとか、可愛いとか、クールとか。


まずは一通り見て回ったけど、
ま、好きなブランドのところに行っちゃうんだよね。
で、娘とメゾピアノのところを見てて、
この服いいけど、サイズがもう一つ上かな-、
なんて話してた横で、
あっという間に欲しいサイズの服が取られて行ってしまった。
…これがセールか。

確かに周りを見渡すと、
お母さんたちは次から次へと袋の中に服を詰めている。
袋がぱんぱんになると、頃合いを見計らって、
台の上に中身を広げてゆっくり吟味しはじめてた。
ヨメに聞いたら、
「こんなのまだ序の口だよ」
だって。
怖っ!というか、すごいんだね、セールって。


1時間くらい見て回って、
人がすごく増えてきたのと疲れちゃったので、
終了することに。
娘たちの服とヨメのカバンなど5点で、
25000円オーバー。

…もう高いのか安いのか分かんなくなっちゃってますが。
モノは可愛かったし、満足してるけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。