SSブログ

ナルミヤからお手紙が [生活]

いつ登録したのか、
ヨメ宛にナルミヤのファミリーセールのはがきが来てた。


ナルミヤは子供服中心のアパレルメーカー。
一時期はエンジェルブルーが大流行。
小学校高学年に水色を流行らせまくった。

このメーカーのブランド、
当時はまったく気にしてなかったけど、
いざ娘が出来て服を選んでると、
イヤでも目に入ってくる。
というか、なるほどカワイイ。

娘たちが好きなのは、
メゾピアノとポンポネット。
ブランドコンセプト的にはブリブリのが多いんだけど、
いつも選んでるのは、
パステルカラーのピンクか水色にモノトーンの組み合わせなので、
派手すぎずいいんじゃないかなと思ってる。
エレクトーンをやってることもあって、
メゾピアノの音符つきのカバンなんかは、
すごく気に入ってるみたい。

しかしながら、値段がなかなか、お高い。
まぁブランド服だからね。


いつもは手が出ないんだけど、
ファミリーセール40%OFFとのことだったので、
思い切って行ってみた。


…結果、そこそこ買ってしまった。
雰囲気に飲まれたかもしれないけど、
モノ自体は可愛かったので、
よしとしますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。