SSブログ

唐橋ユミを調べてみた [テレビ]

テレ東の「ヒットの秘密」で進行役を務める、
フリーアナウンサーの唐橋ユミ。
キレイめな人なんだけど、かなりのマイペースというか、
わがまま娘っぽい。


ネットでちょっと検索すると、画像含めていろんな情報が出てくる。
どっかで見たことあるな~、と思ったら、
サンデーモーニングで手書きフリップでニュース解説してる人だ。
どうもピンと来なかったのは、
彼女がメガネ無しの時代しか知らないからだった。
たしか急なニュースが入ったときにフリップ作成が間に合わなくて、
手書きで作ったら、やけに好評だったらしく、
レギュラーコーナーになっちゃったんだよね。
最初の頃こそ一生懸命さがにじみ出てたんだけど、
途中から用意されたモノを作ってるというか、
わざとらしさが出ちゃってた。

ま、それはいいんだけど。


で、所属してる事務所が、株式会社 三桂。
へー。
三桂 - 唐橋ユミ

三桂は関口宏が社長の会社。
そして三桂といえば、内藤聡子。
確かにタイプがそっくり。
そう、関口宏はああいうタイプがお好みですか。
って、余計なお世話か。

確かに男性というかおじさんに人気出そうなタイプかも、
二人とも独身だけど。


ちょっと気になったんで、調べてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。