SSブログ

ヒットの秘密が今一つだった [テレビ]

トコトンハテナの後番組として始まった、
ヒットの秘密。
ちょっと期待して見てみたんだけど、
……
微妙。
すぐ終わるかも。


公式HPには、
『家族そろって「なつかしのCM」「海外のオモシロCM」「今話題の新商品」
などを見て楽しんでもらう「広告バラエティ番組」です!』
と書いてある。

要するに、
ただ面白そうなCM選んで流して、
女子アナと南キャンの山ちゃんがコメントするだけの番組。
そんな番組はフジにでも任せておけ。


この番組は、前身になるものがあって、
土曜日の昼に「広告の番組」として放送してた。
その時も唐橋ユミが司会進行だけど、
ゲストに売れっ子CMクリエイターを呼んで、
その人が作ったCMを見ながら、
その背景や裏話を聞くという、なかなかイイ番組だった。
それが夕方に下りてきたら、
抜き出すところを間違えて、
とんでもなくどうしようもない番組に。

もちろんCMや山ちゃんのコメントは面白いんだけど、
そんなのどこでも見れるような内容だしね。


録画してみるほどでもないし、
放送してても特にチャンネル合わせないね、多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。