SSブログ

ザ・プレミアム・モルツ<黒>飲んでみた [グルメ]

期間限定発売のザ・プレミアム・モルツ<黒>が売ってたので、
お試しに6缶パックを買ってみた。

ヨメに普通のプレミアムモルツとのハーフ&ハーフを勧めてみると…

「おいしいよ」

おー、良かった。
しかも翌日も飲みたい旨のリクエストが。


って、よく考えたら、
ヨメも前にザ・プレミアム・モルツ<黒>飲んだことあったわ。
サントリーの武蔵野工場で行われている、
工場見学の特別講座に参加すると、
限定の黒ビールも試飲させてくれるのだ。

そこで黒ビール飲んで、おいしいねって言ったのすっかり忘れてた。

…ま、いいや。


今回久しぶりに飲んだのだが、
黒だけで飲んでも、きちんと甘みとか香ばしさがあるのに
思ったよりサッパリしてる。
ベースのプレミアムモルツがしっかりしてるからかな。

でも、ウチでは食事しながら飲むというスタイルなので、
ハーフの方が飲みやすいかな。


この飲み方、
意外と飲みやすくてイイ感じなのでオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。