SSブログ

可夢偉F1復帰! [F1]

小林可夢偉のF1復帰が決まった。
チームはケータハム、
チームメイトはマーカス・エリクソン。
…正直よく分からない。
1年間F1を見てなかったから、
チーム事情とかがさっぱりなんだよね。

ケータハムは弱小チームでお金が無いはずなのだが、
お金を持っているであろうにもかかわらず切られた、
シャルル・ピックとヴァン・ガルデは、
よっぽど遅かったということだろう。
コンストラクターズの順位が一つ違えば、
持参金なんて吹っ飛んじゃうからね。
もちろん可夢偉もマーカスもお金は持ってきたのは間違いないけど。

ケータハム技術責任者のマイク・ガスコインは、
昔トヨタにいたから、その口添えもあったのかな?
マーカスはTOMS F3にいたこともあるみたいだし。

何にせよ復帰が決まって良かった。
BSを見るかどうかはまだ考え中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。