SSブログ

みんなのGOLF6終了 [ゲーム]

みんなのGOLF6は、最後のキャラまで攻略したので、
とりあえず終了。
いろいろ揃えてないアイテムとかもあるんだけど、
今一つモチベーションが上がらない。
だらだらやってたんだけど、
キリがないので終わりにすることにした。

ちょっと、感想を追加。

ドライバーが難しいのは、
わざとそうしたのがなんとなく分かった。
1Wで一か八かでぶっ飛ばすか、
3Wで安全策で行くかっていうことなんだなと。
これは、まぁまぁ納得。

やっぱりショットはあんなに種類要らないよ。
プラチナレベルだと全種類使わなきゃいけないんだけど、
これがすごいストレス。
タイミングの取り方に、多少性能違いがあるけど、
正直使い分けるメリットはない。
それを無理矢理使わせる意味がある?

デイリー全国大会も、
出場するメリットがイマイチ分かんないんだよね。
DOCOMOのスポンサーが付いたときは良かったけど、
全国での順位が分かる以外は、
あんまりメリットがないような…
ポイントとかが増量されたり、
ロビーアイテムがもらえたりとかがなきゃ、
モチベーションが上がりません。

アイテムの購入も値段がなんとなく厳しいような。
自分はライトでもヘビーでもない、
一般的なユーザーだと思うけど、
普通にやってると、アイテムの値段が高すぎて、
必要最低限しか買えないので、遊び要素が楽しめないよ。


みんなのGOLF自体はシステムが出来上がってるので、
味付けがキモなんだけど、
やっぱりVitaとクロスにした分、
練りが足りなかったと思う。

そこそこ楽しく遊んだから、
ゲームとしては及第点だったとは思うけど、
好きなシリーズだから、やっぱり残念だな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

トシ

やってないので良くわからんが、この内容はライトではないのでどちらかというとベビーでは⁈(笑)
by トシ (2013-01-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。