SSブログ

ガッチャマン面白いね [テレビ]

ガッチャマンといっても、
日テレ系ZIPのなかで放送している、
「おはよう忍者隊ガッチャマン」
のこと。
1~2分くらいのコメディアニメなのだが、
なかなか面白い。
自分はたまにしか見ないのだが、
我が家の朝のテレビ番組は、
Eテレの「0655」から乗り換えたくらい、
はまってしまってる。

どれくらい面白いかというと、
朝御飯を食べる手を止めて、集中して見ちゃうくらい。
…分かりづらいか。

特にベルクカッツェのキャラ設定が何とも言えないイイ出来。
声優はもちろんオリジナルとは違う人(当たり前か)なのだが、
特徴を素晴らしく掴んでいる。

本編のアニメでは、
そんなおマヌケキャラじゃなかったはずなんだけど、
「おはよう~」を見てると、
自分の記憶が置き換わっちゃって、
面白キャラになっちゃった。

未見の人はゼヒ見てみよう。
1日だとハズレの回もあるので、
とりあえず1週間分でお願いします。
早起きできるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。