SSブログ

ブログ停滞中 [雑感]

ここのところ、ブログ更新間隔が開いている。
飽きてきた、というわけでもないんだけど、
仕事もプライベートもなかなか忙しい。

仕事が忙しいのは、本業なのでしょうがないとして、
プライベートはどれを優先させるかが難しい。


とは言っても、ゲームやテレビが大きな割合を占めるわけだけど。
やっぱり好きなことなので、
これをやめちゃうと、逆にストレスが溜まっちゃう。
しかも、なんだかここに来てゲームのプレイ量がヘビーになってきてる。


ダークソウルとみんゴル5を再プレイするわ、
GTアカデミーやっちゃうわ、
ゼルダ トワイライトプリンセスをやりつつ、
家族とマリオパーティー9で対戦しちゃう。
挙げ句の果てに、ゲームセンターCXでプレイしてた、
ファミコンの「キャプテン翼」に触発されて、
それもやり始めちゃうという暴挙。
…やりすぎか。


ジョギングもちょこちょこやってる。
雨が降ったりでややサボり気味だが。


一番誤算だったのが、
「5時に夢中」の司会がふかわりょうになって、
意外と面白くなっちゃったってところなんだよね。
一気にバラエティ色が強くなったのだが、
ハズレなく話題を笑いにつなげられてる。
だてにウッチャンに鍛えられてない。
見ちゃうんだよねー。


ま、ブログのほうもなんとかやっていきます。
ヒマなときに覗いて下さいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。