SSブログ

内村TBS面白かった [テレビ]

1/3の深夜に放送してた、内村TBS。
なかなか良かった。

やってる内容は、まんま内村プロデュース。
いろんな芸人呼んで、ものでボケたり大喜利したり。
それに対して、ウッチャンがポイントを付けていく。
懐かしい感じ。
これよこれ、良い番組が帰ってきた。


よく出来てるなと思ったら、
それもそのはず、作ってるのがK MAX。
内Pとか内さまとかぷっすまとか製作したところね。
実は放送2回目だったらしい。
しまった、1回目見逃した…


ネットのカキコミでは、
さまぁ~ず、TIM、ふかわがいないとダメ、
ってのがよく書いてあったけど、
それはにわかファンだよなぁ。
内Pも最初の頃はグダグダだったし、
毎回大爆笑って訳でも無かったはず。
いろいろやってくうちに、
芸人のキャラ設定というか役回りが出来てきて、
面白くなっていったんだから。


細かいこと言えば、時間の割に芸人出し過ぎとか、
テロップがちょっとヘタとか、ウッチャン年とったなぁ、
とかあるけど、フォーマット自体は崩れてないので全然OK。
今回はインパルス、麒麟川島がいたから、
ボケに締まりもあったし、
狩野のウザキャラもお約束通りできてた。

レギュラー化、希望です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。