SSブログ

更新頻度、低! [雑感]

とうとう先月に書いたエントリーが1つ。
書くのが飽きてないというのはウソになるけど、
変な義務感じゃなく、書きたいなと思ってはいるんだよね。
ツイッターとかSNSが流行っているのに、
ブログで個人の思ってることを書くってのが、
流行じゃないんだろうけど。

情報を集めて、整理して、
まとめて、アウトプットする。
情報自体をどれだけ自分にとって納得いくものにできるかの練習でもある。
……練習サボってるってことか。

ま、時間がないわけじゃないので、
モチベーションが低下してるというのはあるか。
ご褒美もないから、自分で管理しなきゃいけない。
そう考えると、続けるのになかなか難しいのも確か。
ムダにゲームやってる時間が長いっていうのもあるんだけど、
それも含めての自己管理だしね。
無理せずやっていきますか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。