SSブログ

コンテンツ多すぎ [雑感]

ブログの間隔もかなり開き気味ですが、
それもそのはず。
娯楽というか、
選択できるコンテンツが莫大になって来ちゃったので、
ここまで手が回らないんだよね。
ブログの優先順位は確実に下がってる。
時間の使い方が下手なのか?

余暇時間の足り無さは、
koboを導入して、かなり加速されちゃった。
コミック全巻とか入れちゃうと、
かなり読みふけっちゃう。
ビデオだってHDDレコーダーで録りまくってるのを、
消化しきれないし、
読みたい小説だって我慢中。
ゲームなんかここ2週間、手も付けてない。
Vitaとかも活用しようと思ってたんだけどな…

引きこもり系の内容ばっかりかというと、
細々とジョギングだってしてるし、
それ以外にもおでかけとかだって、
そこそこ行ったりもしてる。
ちょっと見渡しただけでも、
いろんなコンテンツが山積みだ。


仕事に費やしてる時間って、
昔と比べても極端に変わってない、
というかむしろ減ってる。
ってことは魅力的なコンテンツが
増えてきてるって事でいいのかな?
それらの入手も簡単になってきてて、
選択肢が非常に広い。
そのこと自体は嬉しいんだけど、
ヘタすると、それに溺れそうになっちゃう。
取捨選択がすごく難しい。


みんなどうやって選んでるんだろうか。
それとも選んでないのか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。