SSブログ

「目がテン」朝帰り [テレビ]

日テレで放送してる、
「所さんの目がテン!」が、
4年の時を経て、
日曜の朝7時放送に戻った。
代わりに「宇宙兄弟」が土曜の夕方に。
どう考えても正解でしょ。

目がテンのメイン視聴者は小学生なのに、
遊びや塾に行ってる土曜夕方に放送して、
成功するわけがないんだよね。

逆に宇宙兄弟を見るようなやや年齢層の高い人は、
そんなに朝早く起きてまで、アニメを見ない。
夕方で、ながら見をしてたら、
意外と面白くて見続けちゃうっていう方が、
現実的だ。

多分、視聴者の年齢層を広げようとした構成が、
完全に裏目だったのでは?


なんにせよ、戻って良かった。
「目がテン」→「がっちり」→「ポケスマ」の流れで、
日曜朝から、テレビずっと見てます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。