SSブログ

アサシンクリードリベレーション面白かった。 [ゲーム]

アサシンクリードリベレーションは、
さすがにゲームとしての完成度は高かった。

画も綺麗だし、
操作性も洗練されてる。
オスマントルコの話はなじみが薄かったけど、
史実に基づいて、キッチリ作り込まれてたと思う。

ただ、ネットでの口コミでもあったように、
爆弾とアジト防衛戦は要らなかったかな。
アジト防衛戦なんか、チュートリアル以外1回もやらなかったし。
ま、どっちでもいいかなって感じ。


あと、完全にファン向けのゲームになっちゃってたか。
ここから始めた人は、
ストーリーなんか完全に分からないしね。
しかも2-2、2-3はやって無くても、
ナンバリングタイトルだけでも、
おおまかな話は繋がるような気もしてきた。
…3まだやってないけど。


とは言ってもファンなので、
エツィオ・サーガ、十分楽しめました。
シリーズ通して、
ゲーム性・シナリオ共に、非常に高いレベルにあると思う。
万人にお勧めです。
…18禁のZ指定だけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。