SSブログ

中古スマホの選択 [スマホ関連]

激安SIMを手に入れて、スマホは何にするか。
元々がDOCOMOのカードなので、
auはまず無理。

SIMフリーのiPhoneには使えるけど、
実は、アンチAppleなので、これは無し。
SIMロック解除でソフトバンクに使えるけど、
iPhoneを使わないんだったら、
そもそもソフトバンクを選ぶ意味が無い。


結局、DOCOMOから選ぶのだが、
じゃあGalaxyかXperiaかAQUOS PHONEか…

……

REGZA T-02Dにしました。


なんでこれにしたかというと、
家のTVがREGZAで結構気に入ってたからというのが大きい。
…そんな理由かい。

今メインで使ってるTVのREGZA 32ZP3は、
かなり優れた出来で、
画質も録画も操作性も申し分ない。
だったら、スマホもメーカー合わせちゃって、
他の部屋でも見れるとなんとなくいいかも、
っていうのが、すごく魅力的に感じたんだよね。

製造が富士通というのも良かった。
携帯の製造ではやっぱり安心感があるし、
指紋認証とか健康系のアプリとかも昔から気になってた。

あとは、どのスマホも結局はAndroidなので、
大きくは違わないんじゃないの?
っていうのもあったんだけど。

…なんて書いてみたけど、
スマホ1台目だから、
なにがいいか分からないんだよね、結局は。

というわけで、とりあえず全部入りだし、
T-02Dでいいかということにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。