SSブログ

濃いメン神5 推しメンは阿部ちゃんで [テレビ]

先日、家に帰ったらAKBの総選挙がテレビで放送してた。
話題のネタなので、そのまま見てて、
トップ10に入るくらいの娘たちは、
感謝のコメントも、さすがによく出来てるな-、
なんて思いながら見てた。


で、CMに入ったとたん、
「濃いメン神5誕生!」
!?
たたみかけるように、
阿部寛とか市村正親とか濃い顔の人が5人紹介される。
テルマエロマエのCMだ。
「あなたの推しメンは誰!?」
「劇場でヘビーローテーション中!」

これは笑った。
さすがフジ、うまくAKBにかぶせてCM作ってきてる。
神5や推しメンって言葉は、普通の人はまず分からないけど、
総選挙を見るくらいの人はほとんど知ってるだろうし、
そういった意味で、まずすべらないネタになってる。

公式サイトでCM見れます - テルマエロマエ

もともと作ってあったCMをちょっといじっただけだから、
コストもそんなにかからない。
費用対効果は最高だ。
ネットのカキコミとか見ても、
総選挙よりテルマエのCMのほうが気になったという意見もチラホラ。

ちなみに自分の推しメンは阿部寛。
ただ、市村正親も捨てがたいんだよねー。

気になった人は、
テルマエロマエを見てみよう。面白いよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。