SSブログ

IPPONグランプリ面白かった [テレビ]

IPPONグランプリの2011開幕戦から一週間が経ったが、
ようやくビデオで見た。

今回も面白かった。

やっぱり大喜利はお笑いの基本の一つでしょう。
確かにお題によって得意不得意があるし、
会場の暖まり方や、一緒の回答者によって流れが左右されるけど、
出てる芸人達は、なんだかんだいっても面白い答を揃えてくる。
それぞれの意外な実力が分かって面白いよね。


ipponグランプリも、もう4回目なので、
芸人達もだいたい雰囲気が分かってきたようで、
様子見がない分、最初からいい答えも出てきてるし。

まぁ1、2回目のような緊張感があっても、
それはそれで面白いんだけど。


見てる方の予想としては、
バカリズムが出てる時点で、優勝は決まったかなと思ったけど、
微妙に審査が厳しかったような。

松っちゃんが言ってたように、
期待値が上がっちゃったということのか?
(または大人の事情か)

ただ、有吉とか小木とか他の回答者達も確かに面白かったので、
まぁいいでしょう。



この番組、今後も期待したいんだけど、
深夜から上がって全国放送になっちゃたのがなぁ…

変な方向に行かなきゃいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。