SSブログ

ブログ1周年 [雑感]

毎日書き続けてたブログが、無事1周年を迎えました。
こんな駄文に付き合っていただいている皆様に、お礼申し上げます。

……

スゲー。
1年間続いちゃった。
一応毎日更新だし。

正直アップしくじっちゃったのが何度かあったけど、
ネタとしては毎日分書いてたよ。


周りの人たちには
「何の為?」
「どこをめざしてるんだ」
とかの、暖かい応援のお言葉をもらいましたが、
自分でもよく分かりません。


これと言って強い目的があったわけではなく、
流行ってるから始めてみて、
やめ時がわからなくなっちゃったというところかな。


初めてみると、書きたいネタはいろいろ転がってるので、
ネタ的には問題ないんだけど、
それを文章にするのが、意外と大変だった。

さすがに更新が辛いときとか、
めんどくさくなっちゃうときも何度かあったけど、
ここまでくると日課みたいになりつつあるので、
だいぶ毎日書くことへの抵抗感が無くなってきた。

というわけで、まだ書いてくつもりです。
いつまで続くか分かりませんが、
お付き合いのほど、どうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。